2013-06-25

競技会準備

父は今日から仕事です。

昨日、下見した17番線のバス停からバスに乗車しました。
すると、中から聞き慣れた声が。日本人のレスキューOC/TCさんとダンスOCさんと遭遇。
楽しくお話しさせていただきました。
15分ほどで会場最寄りのバス停に付き、会場へ向かいます。



会場の中に入り、一通り中を見ると父以外はアイントホーフェン市内へ戻ります。
私はパスをもらい、登録(腕輪:リボンを電工金具で止めたもの)しました。



国際OCと地元オランダのLOCでコートについて打ち合わせをしたり、ルールについての確認や役割分担をしたり、明日から始まる競技会の準備をします。途中、昼食をとり、続きに取りかかり、夕食をとり、また仕事。




途中、一緒に仕事をしているスペイン人のArduino Robotの開発者から話を聞き、実物も見せていただきました。

会場を出たのは21時半くらいでした。




でも、外はこの明るさです。

帰りは日本人のレスキューOC/TCさんとドイツ人のレスキューOCさんと3人でタクシーを使って帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿